ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

天草釣行その2

こんばんは!朝夕涼しくなってきた今日この頃。
それで昨日の続き動画をアップしました。

3HIT1GET、その1でキジハタをGETしましたね。
その2では2本目の細長い魚?サヨリ?ダツ?
足元でバラスでGETならず、残念!
動画では少し遠目(広角撮影)で小さくしか撮れてません。

3本目は、根魚らしきものがHIT、しかし根にもぐりGETならずでした。
5~6分格闘しましたが、根に絡んでしまい全然動かなくなり
ラインを切るしか方法がなくGETできなかった次第です。(動画なし)
ここの磯は遠浅でシモリも多いので、HITしたら即行ゴリ巻きしないと
根にかかるハメになるんですね。
感じでは同じハタ系の感じがしましたね。

なあ、そんこんなで久々の天草釣行はそれなりに楽しい釣行となりました。
次回はいつになるかわかりませんが(すぐ行くよ!?)ヒラメとシーバスを
GETしたいと思います。






同じカテゴリー(釣紀行)の記事画像
半年ぶり釣行!
天草釣行デイゲーム
釣果報告まとめて
磯丸と変態日和り
新規開拓釣行
復活!2013・3
同じカテゴリー(釣紀行)の記事
 久々の天草釣行! (2016-09-09 06:56)
 半年ぶり釣行! (2014-11-21 14:32)
 天草釣行更新 (2013-08-04 18:46)
 天草釣行デイゲーム (2013-06-09 00:35)
 釣果報告まとめて (2013-06-02 14:28)
 磯丸と変態日和り (2013-03-31 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天草釣行その2
    コメント(0)