ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月21日

半年ぶり釣行!

こんにちは!
最近ずっと仕事やせないかんことが多すぎて
釣りも半年間行けずでした!

今日は仕事を休みにして釣行でした
風が東南でしたので風裏を考えて
例の八代海に行くことに

午前4:30着
日の出が6:50ですから
まだ真っ暗ですが星が落ちてきそうなぐらい
綺麗で見上げるとオリオン座が輝いてます

なぜかしら何時も見上げるとこの星座です

ヒラメ狙いでゴロタ浜で(沖は砂)
しかし、何の反応もなし
久々やから投げ方もギコチナイ

ルアーをいろいろ変えるが、、、
ここはダメや、、、移動

今度は磯場で横は入り江(ワンド)になっており
端っこの飛び出たところになります

少しずつ明るくなってきますが
ルアーを変えながらやりますが
反応なし。。。。。。。

今日はホゲますか!?

春に購入したマールアミーゴに(バイブ)
半年ぶり釣行!

反応なし、、、、手前でゴン!

キターやないかい!

これは、、、

ゆっくり、、ゆっくり、、、ばらすなよ、、、

久々の釣りにしては落ち着いて取り込むことが

ヒラメでした!

約40弱

半年ぶり釣行!


地合か?


再度投げる


また、手前でコトコト

キター!

ちっちゃいな

あ、バレタ


ラパラバイブに交換!


数投するうちに


手前でコツン!

きたでー

これもチッチャイナ~

約15前後、、リリース!

半年ぶり釣行!


しかし、シーバスのアタリがないな~

どこにいったんやろな~

丁度、満潮の時間、、、、

もっと、岸よりとちゃうか?

沖に投げて反応ないし

シャローの横方向にどうか?

しかし、ここの磯場は根がかりが、、、、

シャローといっても1m以上はあるさかい

ある程度深さにながさんと、、、、

これは難しいコースやで

まあ、やってみますか

ちょっと大き目のルアーで(R55)

手前ではスローに、、、、、

きあたー!

これはデカイ、、、、、、、、

ジギングロッドが弓なりに、、、、

きぁ^~

まてまて、、、、

これは、、、、

あ、シーバスや、、

スレ?!

それでか

よ^引いたわ

わ~こいつ  コンデション ええな

マンマルしてます

半年ぶり釣行!

70弱?

半年ぶり釣行!


62~3!

コンデションいいからデカク見えたわ!

まあ、えいやないかい!

久々の釣行で


4バイト3ヒット


まずまずや


今日は寝てないさかい


午前9時で 納竿!











同じカテゴリー(釣紀行)の記事画像
天草釣行デイゲーム
釣果報告まとめて
磯丸と変態日和り
新規開拓釣行
復活!2013・3
2バイト1ヒット!2ロスト
同じカテゴリー(釣紀行)の記事
 天草釣行その2 (2016-09-09 23:09)
 久々の天草釣行! (2016-09-09 06:56)
 天草釣行更新 (2013-08-04 18:46)
 天草釣行デイゲーム (2013-06-09 00:35)
 釣果報告まとめて (2013-06-02 14:28)
 磯丸と変態日和り (2013-03-31 22:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半年ぶり釣行!
    コメント(0)