ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

ルアーちょっと改造!

新規でルアーを追加しました。



サイレントアサシンシンキングタイプです。以前も購入しましたがロストしました!



シマノサイレントアサシン 129S 背黒イワシカラー


シマノサイレントアサシンシンキング129



流れが早いところで使用したいため、板ナマリをつけてみましたが実際どうなるか?やったことがないので本日テスト釣行してみます。↓
使用しなくなった3軍入りのルアーや泳ぎとか気に入らないルアーってありますよね。ちょっと改造して使用すると新たな発見があるかもしれません。このルアー以外に2本ぐらい板ナマリを付けてみました。さてどうなるか?



アサシン改造



これが板ナマリです。ハサミでカットして使用。粘着になってますので裏のシールを剥がしてつけます。


板オモリ



トリプルフックも追加 #5 小型ルアー用です。古くなったフックは交換しましよう!

トリプルフック



シマノ(SHIMANO) XM-229K エクスセンス サイレントアサシン129S AR-C
シマノ(SHIMANO) XM-229K エクスセンス サイレントアサシン129S AR-C

これはシンキングタイプです。他に140mmタイプや90mmタイプ、フローティングタイプがあります。


オーナー針 スティンガートリプルフック ST-46
オーナー針 スティンガートリプルフック ST-46

これはオーナー針の商品です。個人的にはこちらが好きです。#の小さい数字が大きなフックです。古くなったフックは交換をオススメします。


STORM(ストーム) Suspen Dot System Strips
STORM(ストーム) Suspen Dot System Strips






同じカテゴリー(タックルの話)の記事画像
モバイル用ソルパラ SPXT90MH の評価
モバイルタックルの紹介
今日は魔界で少々
このルアーで釣れた!
魔界でタックルバッグ
ルアーペイント
同じカテゴリー(タックルの話)の記事
 モバイル用ソルパラ SPXT90MH の評価 (2019-09-12 16:52)
 モバイルタックルの紹介 (2019-09-06 01:37)
 今日は魔界で少々 (2014-06-11 20:59)
 このルアーで釣れた! (2014-05-26 02:03)
 魔界でタックルバッグ (2014-03-30 15:04)
 ルアーペイント (2014-03-18 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルアーちょっと改造!
    コメント(0)